2020/02/28 11:45

日差しが、ずいぶんあたかい日が増えてきました。

ウイルスのニュースも多く、心が沈みがちかと思いますが

ぱっと明るい、おもわず頬が緩むような

春の優しいアクセサリーを紹介させてください。


▶春のお花、可愛らしさと大人っぽさが両立するデイジー


2月から5月に小さく可愛らしいお花を咲かせるデイジー
太陽が昇ると花開き、太陽が沈むころにつぼみになる
ひかりが大好きなお花です。

だからなのか、明るい白や黄色は見ていて心があたたかくなるお色です。

そんなデイジーをイメージして、春限定でアクセサリーをお作りしました。

▶伝統的なレース編みだからこその大人っぽさ

中世ヨーロッパ、貴族たちに愛されたタティングレースという技法を使い
繊細で上品に仕上げました。

可愛らしいお花を、大人でも無理なくつけられるように。

デイジーのイメージでつけたリボンは
ざらりとした質感がとっても品があります。

こんなリボンなら付けられそう、と思っていただけるのでは
(写真は色違いのデイジー)


▶デザイン違い、色違いもご用意しています

お揃いでつけられるよう、ネックレスやイヤーカフもご用意しています。
気分が落ち込むこんな時だからこそ
糸のやわらかい質感や手仕事の繊細さ
光を浴びてきらりと光る、小さなスワロフスキーを楽しんでいただけますように。