2019/07/01 17:08

蒸し暑い季節になりました。

暑さを吹き飛ばすような、鮮やかで大人っぽい、耳飾りをご紹介します。


【ブルースターと雨のしずくの耳飾り】

ひとつずつ手編みで編んだレースがとても繊細で
Tシャツでカジュアルなお洋服にも、レーシーなワンピースにも合う不思議と大人っぽいアクセサリーです。

初夏から夏にかけて咲く、鮮やかなブルースターの花をイメージして作りました。



テグスでガラスビーズを吊ってあるので
まるでしずくが宙に浮いているかのように見えるのもとても珍しいデザインです。



オーロラのしずくは、陽が入るとまた一層涼し気です。
また、ほんのりスワロフスキーが散っているのが上品で華やか。
勿論、ピアス、イヤリングどちらもご用意があります。
(オプションにて樹脂ピアスに変更も出来ます)

皆様も、耳元から涼し気に、暑い夏を軽やかに過ごしてください(^^*




Novelize-ノベライズ-